先生の画像 先生の画像

Profile


☆☽ Kazumi ☾☆


日本大学芸術学部卒業と同時に劇団四季に入団

10年以上の在団中、ライオンキング(ラフィキ役)、コーラスライン等、

数々のミュージカルの舞台で活躍。

在団中、母の影響でフラの世界に触れる。

退団後はミュージカルスクールにて演技や歌を指導、ミュージカル作品の演出を手がける。

その後、導かれるように火の神ペレの島Hawai'i島に渡り、

現地ハワイのクムフラに師事、指導者としてのトレーニングを受ける。

東京都練馬区桜台の自宅にスタジオを開設。

古典フラやチャンティングなどの本格的なフラを通じて、

大いなる自然を敬い、目に見えない世界とのつながりを取り戻すための

「生き方としてのフラ」を指導。

同時に、Stdio HAUMEAにてアロハヨガを指導。






Hulaの世界に触れると、私達を取りまく目には見えないけれど、

私達を支えている大きな力に触れることができます。

そして自分の中に眠っているとても大きな“愛”や“優しさ”を感じることができるのです。

なぜ世界中の人達が癒しを求めてHawai'iにいくのでしょうか?

なぜこんなにもたくさんの日本の人々がHulaを楽しむようになったのでしょうか?

私が初めてHulaに出会った時、仕事の忙しさとストレスで、心身共にボロボロな感じでした(^^;)

そんな私をHawai'i は、Hulaは、優しく、ゆっくりと癒してくれました。

Hulaを通じてたくさんの人と出会い、その輪をつなげていければいいな〜と思っています。




inserted by FC2 system